top of page

新相方を紹介します。

昨日、8年で15.5万キロ乗ってきた黒ハリアーとお別れ。



そうなんです!!

車変えました!




白ハリアー!!



昨日納車やったんですが、黒ハリアーでのラストラン。


黒ハリアーに積載してるナビは実はその前の車の時から付け替えたやつなので音楽のHDDには、10年前に取り込んだ曲が!!



懐かし曲たちともお別れです。


オーケストラからビッグバンド。洋楽に邦楽。

自分の録音やらあれやこれや。


2015年くらいからはスマホで曲を流すことが増えたので最近は全然取り込んでなかったけど、ほんと懐かしい。


失恋した時も、そのあと付き合った今の奥さん(今のって、、、一回しか結婚してませんよ。笑)との初めてのデートの時の曲、結婚式で使うために取り込んだ曲。子供が産まれて、子供が喜びそうな曲。



リスト見て、曲流れてくるだけですぐに当時の気持ちになります。

そしてこの10年が自分にとってものすごく変化のあった時間だったんだなぁと改めて実感。


雨の中バトンタッチの儀。





白ちゃんともたくさんいろんなとこに行って思い出作るぞー!!!


そして、働くぞー!笑


最新記事

すべて表示

kiracome

🎷♾🎷♾🐮𝒯𝒶𝓃𝒾𝓈𝒽𝒾 🐮♾🎷♾🎷 🎷♾🎷♾🐷𝓃𝒶𝓃𝒶𝒷ℴℴ 🐷♾🎷♾🎷 🌈🎶*¨*🎷👨‍👩‍👧‍👦TaniCruise👨‍👩‍👧‍👦🎷*¨*🎶🌈 むぎにゃんさん作 🍧👒✩*॰¨̮🎷👨‍👩‍👧‍👦 𝓣𝓪𝓷𝓲 𝓕𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂 👨‍👩‍👧‍👦🎷¨̮॰*✩🎐🍹 ちーちゃん作 𓇼�

bottom of page