top of page

ほんまに全員集合!

本日も朝からメビウス集まってました。


週に二回以上会うのは、リサイタル前の感じです。


そんな本日はサプライズスペシャルゲストが!!



そうです。先日、僕のブログにも登場したばっかりの元メビウスで今は東京でバリバリ活動中。トリプレッツとして来月デビューの堀江有希子!!!



なんと今日は朝からトリプレッツのプロモーション活動のために大阪に来ていて時間を潰すため入ったカフェでメンバーのフリーちゃんと偶然出会ったそうです!




なんだかBASSEZ復活した秋くらいからよく会ってる気がする!


月曜にメビウスが集まる事もあまりないし、今日の練習場所もイレギュラーな場所やし、なかなかこんなんないです。


ミラクル!!!



メビウス9人全員集合じゃぁぁぁ!!


昨日ブログにもメビウスの事書いたところだったのでなんだか本当に嬉しかった!


その後、時間があったのでフリーちゃん、ユッコと飯へ!!


なんだかこれもこの間の秋ぶり。


10年前は当たり前の光景ですが、ほんま数年間全くこんなスリーショットなかったのに、この数ヶ月はなんなんや!一体!!




同期だから話せる悩みも聞いてもらえたり、本当に楽しかったです。





さぁ!明日でリサイタルまで一ヶ月前!頑張るでえ!


最新記事

すべて表示

kiracome

🎷♾🎷♾🐮𝒯𝒶𝓃𝒾𝓈𝒽𝒾 🐮♾🎷♾🎷 🎷♾🎷♾🐷𝓃𝒶𝓃𝒶𝒷ℴℴ 🐷♾🎷♾🎷 🌈🎶*¨*🎷👨‍👩‍👧‍👦TaniCruise👨‍👩‍👧‍👦🎷*¨*🎶🌈 むぎにゃんさん作 🍧👒✩*॰¨̮🎷👨‍👩‍👧‍👦 𝓣𝓪𝓷𝓲 𝓕𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂 👨‍👩‍👧‍👦🎷¨̮॰*✩🎐🍹 ちーちゃん作 𓇼�

bottom of page