• 谷良介

Ted Klum デビュー!

先日、テナーの選定をしたと書きましたが、今回は僕が選定をお願いしました。


JAZZ、POPS用のマウスピース!

Ted Klum contemporary !

誰にお願いしたかと言いますとーー!!

じゃん。








わかりました?


大学同期でBassez、メビウスを一緒にやってたユッコ!


ユッコとは11月にひっさびさに一緒に演奏して、その時にユッコの吹いてるマウスピースを吹かせてもらいました!


この時です。




えっ?!なにこれ!!吹きやすい!



これ何?!というとこからスタートしました。



Ted Klum contemporary というやつなんですが、その後関西で探すもなかなかない。本数が全然ない!!




どうせならたくさんの中から選びたい!!



んで!!ユッコに相談すると東京の石森さんなら本数が多いとの事で、今使ってるセッティングや好きな感じの音とかをLINEでやり取りして選定してもらいました。



普通、こんなんありえません!

絶対自分で吹いて選びたいけど、、、。

ユッコを200%信用してますのでお願いしました!



そして本日届きました!

めぇぇぇっちゃええやん!!



初ハイバッフル!感動!


というわけでこの子と共に頑張っていきますっ!



そんなユッコが所属してるトリプレッツ!

2/14にデビューですよ!





みなさん要チェックです!

2/15はレコ発ライブで大阪に来ます!

僕も応援に駆けつける予定⭐︎


https://mobile.twitter.com/sax_triplets



最新記事

すべて表示

オーメンズオブラブ

‪突然なんですけど、、、観月ありさといしだ壱成が出てた1992年の「放課後」ってドラマ知ってますか?‬二人の体が入れ替わるやつ!! ‪僕小2の時のドラマで、最近Wikipediaで調べたらたった5話しかないドラマだったようです。 たった5話ですが僕の中ではこのドラマの音楽が強烈に感動し、初めて聴いた時の鳥肌は今でも覚えてます。 ‬ エレクトーンで当時《南の島のハメハメハ大王》を練習していたんですが

© 2023 by Lovely Little Things. Proudly created with Wix.com