top of page

Ted Klum デビュー!

先日、テナーの選定をしたと書きましたが、今回は僕が選定をお願いしました。


JAZZ、POPS用のマウスピース!

Ted Klum contemporary !

誰にお願いしたかと言いますとーー!!

じゃん。








わかりました?


大学同期でBassez、メビウスを一緒にやってたユッコ!


ユッコとは11月にひっさびさに一緒に演奏して、その時にユッコの吹いてるマウスピースを吹かせてもらいました!


この時です。




えっ?!なにこれ!!吹きやすい!



これ何?!というとこからスタートしました。



Ted Klum contemporary というやつなんですが、その後関西で探すもなかなかない。本数が全然ない!!




どうせならたくさんの中から選びたい!!



んで!!ユッコに相談すると東京の石森さんなら本数が多いとの事で、今使ってるセッティングや好きな感じの音とかをLINEでやり取りして選定してもらいました。



普通、こんなんありえません!

絶対自分で吹いて選びたいけど、、、。

ユッコを200%信用してますのでお願いしました!



そして本日届きました!

めぇぇぇっちゃええやん!!



初ハイバッフル!感動!


というわけでこの子と共に頑張っていきますっ!



そんなユッコが所属してるトリプレッツ!

2/14にデビューですよ!





みなさん要チェックです!

2/15はレコ発ライブで大阪に来ます!

僕も応援に駆けつける予定⭐︎


https://mobile.twitter.com/sax_triplets



最新記事

すべて表示

kiracome

🎷♾🎷♾🐮𝒯𝒶𝓃𝒾𝓈𝒽𝒾 🐮♾🎷♾🎷 🎷♾🎷♾🐷𝓃𝒶𝓃𝒶𝒷ℴℴ 🐷♾🎷♾🎷 🌈🎶*¨*🎷👨‍👩‍👧‍👦TaniCruise👨‍👩‍👧‍👦🎷*¨*🎶🌈 むぎにゃんさん作 🍧👒✩*॰¨̮🎷👨‍👩‍👧‍👦 𝓣𝓪𝓷𝓲 𝓕𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂 👨‍👩‍👧‍👦🎷¨̮॰*✩🎐🍹 ちーちゃん作 𓇼�

bottom of page