top of page

練習動画アップ。

実はメビウスは練習の時に録った音源はクラウドサービスを利用してメンバーで共有し、それぞれがスマホやパソコンで聴いて、演奏の改善をしていっているんです。


演出つきの演目などは動画に撮って確認するのですが、これについては容量が大きすぎる為、YouTubeにアップロードして、それぞれがその動画にアクセスして確認します。


この時に気をつけないといけないのが決してこの動画の公開範囲を限定公開以外にしない事!!もし誤ってしてしまったものなら、、、、。




究極のネタバレになってしまいます。





そんなわけでメッチャ最善の注意を払ってアップロード。



なかなか長い動画なんかは時間が結構かかります。しかもなんかエラーが出て止まっていたり。。。



昨夜も3本の動画を上げようとしましたがずっとエラー。


エラー。




エラー。



やり方変えてみたらなんとかアップできました!



これで次回練習に向けて復習ができます⭐︎


そして少しホラーな写真ですが、10月にあてて完全に

とれているはずのパーマが突如くせ毛とコラボして大復活。


マンガのキャラみたいな髪型!!









最新記事

すべて表示

kiracome

🎷♾🎷♾🐮𝒯𝒶𝓃𝒾𝓈𝒽𝒾 🐮♾🎷♾🎷 🎷♾🎷♾🐷𝓃𝒶𝓃𝒶𝒷ℴℴ 🐷♾🎷♾🎷 🌈🎶*¨*🎷👨‍👩‍👧‍👦TaniCruise👨‍👩‍👧‍👦🎷*¨*🎶🌈 むぎにゃんさん作 🍧👒✩*॰¨̮🎷👨‍👩‍👧‍👦 𝓣𝓪𝓷𝓲 𝓕𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂 👨‍👩‍👧‍👦🎷¨̮॰*✩🎐🍹 ちーちゃん作 𓇼�

bottom of page