• 谷良介

レッスン情報更新。

コロナの影響で自身の稼働日程や稼働場所などが少し変わっております。


そんなに大きな変更はありませんが、またご確認ください!


https://www.sax-family.com/lesson


各会場、コロナの感染防止予防対策を試行錯誤しながら快適レッスンができるようにスタッフと講師、一体となって取り組んでおります!


まだまだ安心を獲得するでには専門の検証が必要かと思いますが、


世界の様々なオーケストラなどで管楽器における飛沫感染のリスクの実験をされているところをテレビの番組で特集しているのや、ネット、SNSで見かけるようになりました。


自分たちの演奏場所を取り戻すためには、こういった活動がしばらくは必要になるのかな?と思っております。


そして昨日はフェイスシールドをご紹介しましたが、本日はこちら!






ビニールカーテン。

100均でおかしを包むような透明の四角のビニール分かりますか??

そちらを組み合わせてスタッフが作ってくれました!


透明度も高いしめっちゃレッスンやりやふいですし安心!いい感じです!!



早速、自宅レッスン用に購入してこようと思ってます!←こんな工作大好きです。笑




最新記事

すべて表示

オーメンズオブラブ

‪突然なんですけど、、、観月ありさといしだ壱成が出てた1992年の「放課後」ってドラマ知ってますか?‬二人の体が入れ替わるやつ!! ‪僕小2の時のドラマで、最近Wikipediaで調べたらたった5話しかないドラマだったようです。 たった5話ですが僕の中ではこのドラマの音楽が強烈に感動し、初めて聴いた時の鳥肌は今でも覚えてます。 ‬ エレクトーンで当時《南の島のハメハメハ大王》を練習していたんですが

時間が動き出した!

活動拠点である兵庫、大阪、京都の緊急事態宣言が解除され、少しずつ《来週の予定》や《来月の予定》が入ってきました。 自粛生活のチェックポイント(ゴールではない)が見えてきた今言えるのは、出口が見えないという事がこんなにも不安だとは思いませんでした。 この生活も残り僅かと思うと、不安で堪らなくて、早く抜け出したかったこの生活なのに不思議と思い出は美化されてきています。 さ、取り戻すぞ!2020!!巻き

© 2023 by Lovely Little Things. Proudly created with Wix.com