• 谷良介

フェイスシールド

教室のレッスンが6月より再開になってまいりました。




フェイスシールドやビニールカーテンでのレッスンを実施しております。



やりづらさはありますが、生徒さんのお顔を見れて会話ができることが本当に嬉しい!



自主的にレッスン自粛を延長される方、長い休みの間に熱が覚めてしまって辞められてしまう方、レッスン再開に対してのお気持ちは様々です。


そんな中この期間に始めたYouTubeの夫婦チャンネルに毎日演奏動画投稿を見て新たにサックスを始めたい!という方からのレッスンのご依頼が!!!




本当にありがたいです。



毎日動画投稿、まだ続いてます!


是非チャンネルチェックしてみてくださいね!


https://www.youtube.com/channel/UCI5Gm4xYJ5Adx_mgd9sJiRg




ちなみに昨日アップしたのは


ドリカムの大阪LOVER


ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションで使用されていたこの曲!


関西人としては身近な場所の歌詞がたくさん入ってます。


USJも限定ですが再開したということで、選んでみました!

最新記事

すべて表示

オーメンズオブラブ

‪突然なんですけど、、、観月ありさといしだ壱成が出てた1992年の「放課後」ってドラマ知ってますか?‬二人の体が入れ替わるやつ!! ‪僕小2の時のドラマで、最近Wikipediaで調べたらたった5話しかないドラマだったようです。 たった5話ですが僕の中ではこのドラマの音楽が強烈に感動し、初めて聴いた時の鳥肌は今でも覚えてます。 ‬ エレクトーンで当時《南の島のハメハメハ大王》を練習していたんですが

時間が動き出した!

活動拠点である兵庫、大阪、京都の緊急事態宣言が解除され、少しずつ《来週の予定》や《来月の予定》が入ってきました。 自粛生活のチェックポイント(ゴールではない)が見えてきた今言えるのは、出口が見えないという事がこんなにも不安だとは思いませんでした。 この生活も残り僅かと思うと、不安で堪らなくて、早く抜け出したかったこの生活なのに不思議と思い出は美化されてきています。 さ、取り戻すぞ!2020!!巻き

© 2023 by Lovely Little Things. Proudly created with Wix.com